09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

Genocide! Clan Blog

CS/CSO Team Genocide!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

About this blog. 

※この記事は常に一番上に表示されます

6JlCIjytRuDybFf_mj.jpg

12.09.07より活動を再開!
CSO,CS1.6で活動しています。詳細はNegitaku参照。

--Member-- (9/11現在:新規メンバーは募集していません)
名前/twitter
m@ru* / @maru_kamikanda
AyanoX / @SKlTenkuu
carbun  / @gblove_cs
ryo / @pqpqps
numasi / @numasixtu

↓inactive

gamma
aiji
Link
Pina / @pina_guri
dayo / @dayo495


その他いつも助っ人に来てくださっている方々にSpecialThanks!

戦績・メンバーの日常等、色々な記事を書いていきます。
相互リンク常時募集中!
2014/09/11 Thu. 22:22 | trackback: 1 | comment: 6edit

体制 

やっぱ固定でやっていきたいなーって思ってたのでこれからは固定面子でやります。

でも俺が忙しくてなかなか出来ない・・・。ちゃんと集まって試合できるかなー
がんばろうー

maru こまんだー
ayanox あたっかー すないぱー
carbun ばっくあっぷ
numasi すないぱー
ryo ばっくあっぷ

いいメンバー。攻撃的な人たち。。。期待してます。
長いことこの5人でやっていけたらいいのうー。

最初の練習は打ち合わせと役割分担。あとモチベのすり合わせ。

固定メンバー優先で。でもほかのメンバーもきてねー
2012/11/03 Sat. 19:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

10/14 

新たにryoをメンバーに向かえ試合。
はやてもおったし楽しかった。

vs LaMusica 16-3
Snapshot_20121014_2128130.jpg

vs みかんたべてない 16-2
Snapshot_20121014_2200350.jpg

vs -ROJIN- 16-0
Snapshot_20121014_2342160.jpg
LINEやってる間に試合が終了していた。。。

vs tearJearker 16-6
Snapshot_20121015_0022310.jpg

全体を通してピカ沢無双だった。。。
ピカ沢ってクロマティ高校のキャラだよね?って聞いたら恥かいた。それはメカ沢らしいよ。うん

とりあえず新しい面子が多いので、配置やチームメイトの動きに慣れるともっとスムーズに動けるようになるだろう。今はちょっとぎこちない。。

by maru
2012/10/15 Mon. 00:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

10/13 

ひっさびさにgenocideで試合。
声をかけたら集まった。初心者含む適当混合。

vs 軽トラック 16-6 
Snapshot_20121014_0002090.jpg

vs Denova 16-1 
Snapshot_20121014_0039490.jpg

vs 如月ぽんでらいおんず 16-10
Snapshot_20121014_0132500.jpg

思ったこと・・・。
J君はAIMがいいから動きが強くなったり、強気で敵をどんどん倒せるようになるといいのう。
Jさんは周りに合わせてたからもあるが、一つ一つのプレーを大事に諦めないで戦うこと。
後は慣れですな。今度喋ったときに細かいとこ言います。

まぁバンバン敵倒せばなんでもいいって感じです。

そして。。

最近人いないのでgenocideで試合するときちょっと困りますな。
そこでgenocideのメンバーを若干募集するかどうか検討中です。
興味ある方はtwitterでリプライ飛ばしてください。

by maru


2012/10/14 Sun. 02:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

2試合 


Snapshot_20121003_0009360.jpg

Snapshot_20121003_0100020.jpg

適当にやってすんません。
お疲れ様でした。
2012/10/03 Wed. 01:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

